きららくらくら。

アクセスカウンタ

zoom RSS 空と道と野球場と、川と菜の花と芝桜。

<<   作成日時 : 2010/04/24 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近朝起きると手が若干むくんでいるけれど
これは飲みはじめたばかりのヒアルロン酸のせいかもしれない。
うーん。
今日もぐったりとした目覚め。
着替えるのも億劫だが迷ったすえ天気もよいことだし、かろうじて下妻イオンへ。
しかし下妻イオンとはいえみんなのちょっと張り切ってる感じに気後れ。
なんか目もしょぼしょぼしてよく見えないしメガネが合わなくなったのかな。
とりあえず目的だけ果たしてさっさと帰る。
帰りに見えた空と道と野球場と、川と菜の花と芝桜
と、おじさんのあざやかなきいろのジャンパー。
坂道でクルマはジェットコースターのように跳ねた。
帰ったら部屋を片してクルマを片して、ことりっぷ四国と神様のカルテを読もうと思ったのである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空と道と野球場と、川と菜の花と芝桜。 きららくらくら。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる